インナーブランディングの一環として「オリジナルドリンクコンペ」を開催しました。
ビールとソフトドリンクの2つの部門があり、チームに分かれて「KRIの味」を考えます。

このコンペを通じて、会社について改めて考えることが目的です。

24チーム、72名もの参加者の様々な視点から考えられた「KRIの味」は多様で、普段関わることが少ない、他部署の人の意見を知れる場ともなりました。

KRIインナーブランディング オリジナルドリンクコンペ プレゼンテーションの様子 KRIインナーブランディング オリジナルドリンクコンペ プレゼンテーションの様子 KRIインナーブランディング オリジナルドリンクコンペ プレゼンテーションの様子 KRIインナーブランディング オリジナルドリンクコンペ プレゼンテーションの様子
  • ビール部門最優秀賞 UMAMI
  • ソフトドリンク部門最優秀賞 333
  • ビール部門社長賞 mixGen
  • ソフトドリンク部門社長賞 チーム・ネクロマンサー
  • ビール部門ベストアイデア賞 ハーモニー
  • ソフトドリンク部門ベストアイデア賞 NEDD
  • ビール部門Dolphins賞 電評バファローズ
  • ソフトドリンク部門Captain賞 テキザイテキショ
  • ビール部門BrewPub賞 光合成

最優秀賞のビールとソフトドリンクは実際に作ります。
一体どんな味になるのか…乞うご期待です。

一覧に戻る